ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

森の喫茶店コマメ

嫁さんが休みを取ってくれたのでカフェに行って来ました。

宮崎市内、瓜生野の引っ込んだ所にある『森の喫茶店コマメ』というお店に。

f:id:goma_5527:20201109162610j:image

行くのは2回目。

自宅を改装したお店となっています。

f:id:goma_5527:20201109163017j:image

この日は天気も良く窓から暖かい日の光が入って気持ち良かった。

f:id:goma_5527:20201109163033j:image

11時前だったのでランチ食べようと思ってたけど11時半からだったらしく、ちょっと待とうかなと思ったら対応してくれて良かったです。

こまめ定食とカレー定食があり、自分はこまめ定食を選びました。

おからのコロッケやカブの甘酢漬けなど野菜を使ったおかず。

f:id:goma_5527:20201109163310j:image

本日のメインの高野豆腐とさつま芋のエビチリ風。

f:id:goma_5527:20201109163325j:image

とても美味しかったです。

何より心地良い店内のおかげで時間がゆっくりと過ごせたので良かったです。

f:id:goma_5527:20201109164107j:image

この後お昼に近づくにつれてお客さんがどんどん入ってきてました。

平日なのに多いんだね。早めに来て正解でした。

店主さんも親切な対応ありがとうございました。