ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第32節 ジェフ千葉×モンテディオ山形(フクダ電子アリーナ)

あまりにも不甲斐ない5失点大敗。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第32節 モンテディオ山形戦

 

 

 

ホームで5失点完敗。ただそれだけです。

どれも言い訳できないくらい情けない失点を繰り返してしまいました。後半の飲水タイムに行く前に5失点は本当にショッキングな出来事。新井章太が止めたPK、あれも止める事を信じ、相手より早く反応して死ぬ気でクリアしてあげないと。スターティングメンバーだけでこの最悪の流れを断ち切ることはできませんでした。一矢報いたのは途中出場の佐藤寿人。消える動きからのヘッドは流石でした。しかし結果は1−5。水戸にホームで5失点を食らってから1ヵ月も経たないうちに再び大量失点してしまった事が残念でならないです。何より前節の後半に見せた勢いを見せてくれなかった事も悔しいよね。

いろいろ言われてますが、新井章太のInstagram、あれが今のジェフの現状なのかもしれないね。

https://www.instagram.com/p/CHVOVaAhR4C/?igshid=1t81pofiixro8

負けたら悔しい。それは選手もサポーターも一緒です。悔しかったから次の試合こそ勝つ為に選手達に託します。だから選手達は悔しがって悔しがって悔しがって、そして強くなって勝利をつかんでほしい。更に勝ち進んで上を目指して欲しい。こんな順位じゃいられないよ。頑張りましょう。

 

 

 

 

 

【17位(↓)】10勝16敗6分(−7)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●

○△●●△△○●●△●