ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

感謝感謝の1000コメント突破!!

今年の6月1日からブログを始めもうすぐ5ヶ月。

みなさんのおかげでついにコメント数が1000を突破しました~~~~!!

本当にありがとうございます。



何気なく始めたのですがここまで充実できるとも思ってなかったです。



特にジェフサポーターの皆さん、喜びを共にできて嬉しいです。

きっかけは鹿島に3-1で勝った事なんですよね。

それまではなかなか勝つこともできず静かに更新する日々。

でも鹿島に勝った事があまりにうれしくて皆さんのブログを見て回ったのがきっかけでした。


自分の住んでるところはキャンプ地って事もあり、

非常に野球色の強いところです。

サッカーファン(ほとんど日本代表)はいてもジェフサポはまったくいない状態でした。

もちろん選手のことを言っても誰も興味持たず。

でもブログを通じて100%ジェフを出しても通じるのが嬉しいですよ。

「あの試合」って書いても拾ってくれますし。

こんなに熱いジェフサポっているんだな~ってのを目一杯感じてます。

比例するようにチームの調子も上がってきて最高ですね。

充実してます。


このほかにもスポーツ繋がりの方、地域繋がりの方、いろいろいらっしゃいます。

とても感謝してます。



これからも毎日地道に更新していきたいです。

ジェフネタがほとんどですけど宜しくお願いします。



いつかここでジェフユナイテッド市原・千葉の優勝レポートを書けたらと思いつつ

今日も更新させてもらいます。