ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2nd Wedding Anniversary

本日2月19日は2回目の結婚記念日でした。
(2月は誕生日もあったりして何かと忙しい(笑))
あっという間でございます。
お互い仕事が忙しく休みが合うことも少ないけど、良い距離感で仲良く暮らせてます。
あ、まだケンカしたこと無いですよ(笑)。

結婚記念日だけど嫁さんがお仕事だったので、外食という選択肢は考えてませんでした。(自分は休みだったけど)
なので、くら寿司でお寿司を買って、マックスバリュで自分で取るタイプのオードブルを買い揃えました。
ケーキは近所のお店に予約しときましたよ。(コッソリと)

イメージ 1

まぁ買いすぎました(笑)。
お寿司もケーキも半分しか食べられなかったから、明日も食べます。

これからも末永くヨロシクね。