ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

誕生日+2日

38歳になりました。
このブログを始めたのが28歳だったので、6月を迎えれば10周年ですよ。
早いですな~。

昨晩は2日遅れで誕生日を祝ってもらいました。
レストランRinRinで宮崎牛をいただきました。

イメージ 1

柔らかくて美味しかった。ワサビ付けて醤油ベースのソースで食べるの癖になりそう。
デザートにチョコバナナのパンケーキ。

イメージ 2

食べきれないと思っていても食べきれる不思議。

食事後はヤマダ電機に寄ってこれ買ってもらっちゃった。

イメージ 3

PlayStation 4
結婚してからほとんどゲームしなくなってたけど、この前1年ぶり位にプレステ3やったら面白かった。
それでプレステ4のドラクエXIやってみたくなってリクエストしたんです。
だけど肝心のドラクエが売り切れ。ゲオも行ってみたけど、こちらも無かった。
品薄なの?
まぁのんびり見つかるのを待ちます。