ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ソフトモバイルケースやらいろいろ

役立つかな~と思っていろいろ購入しました。
イメージ 1

ソフトモバイルケースにスマートフォンスタンド。

あとタオルハンガーも(笑)。


スマホはいつも机の横に置いとくだけだったので、

このスタンドに立てとけばいろいろ連絡あってもすぐに分かるからいいかもね。

モバイルケースは上から入れるだけのタイプだったのね。

自分はてっきりチャック式だと思ってて、バッテリー入れにでもしようかと思ってた。

別の使い道を探そう。

いや、普通にスマホ入れてもいいんだけど、こっちじゃちょっと派手すぎまして(苦笑)。

タオルハンガーはタオマフかけにしてます。 ユニの横に並べて下げてるよ。

幅はタオマフかけるにはちょっと狭めだけどね。


で、気になるのが来月発売のグッズ。
イメージ 2

うわ~ん、またお金飛んでっちゃうや~ん。(←ニヤニヤ)