ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

兵働昭弘がジェフに完全移籍

柏レイソルから期限付き移籍で加入していた兵働ですが、ジェフへの完全移籍が発表されました!
イメージ 1

やっと嬉しいニュースが来たというか、すごくホッとしましたね。

レイソル側からも必要とされてたみたいですけど、ジェフを選んでくれた事はすごく嬉しいよ。

昨シーズンは兵働のパスからたくさんのチャンスを作ってましたし、

FKも含め自らゴールも奪ったりとまさしく王様のよう。

兵働のチームだったんじゃないかな。

逆にもし兵働までいなくなってしまったら・・・と、ここ数日不安になってましたよ。

だから今回の発表は本当に安心しました。

今シーズンもたくさんのチャンスを演出してほしいですね。

昨年叶わなかった『J2優勝してJ1昇格』という目標を一緒に達成するために俺らも必死に応援していくから。

頑張って行こう!