ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大島秀夫 期限付き移籍期間満了

大島が期限付き移籍期間満了でジェフを去る事が決まったようです。

ホント残念ですね。

ジェフで決めてくれた得点は3得点だけでしたが、怪我がなければもっと獲れてたでしょうね。

それでもここぞという所で決めてくれて頼もしかったですよ。

大島とあと誰かがもう1点決めてくれてたら勝ち点をもっと伸ばせてたでしょうけど。


わずかわずか数カ月で去ってしまうのは本当に寂しいですが、

久保がたくさんの事を学んでくれたんじゃないかと思っています。


ジェフに来てくれて本当に感謝。 新潟に戻っても活躍を祈っています。

本当にありがとう。