ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アルビレックス新潟から大島秀夫が加入

アルビレックス新潟から大島秀夫ジェフにレンタル移籍すると発表されました。


正直何の情報も無く、オフィシャルで一番に知ってので驚きました。

でもFWの大島か~。

というわけは、トーレの怪我は2~3週間では完治しないととらえた方がいいのかな?

やはり長期離脱の方を覚悟しといた方がいいのかも。


その大島ですが、ピークは過ぎたとはいえマリノス時代の活躍は凄かったですよね。

運動量やポストプレーなど含めてジェフにフィットするんじゃないでしょうか。

山形時代のJ2の経験もありますしね。

今年は深井の活躍もありますし、ホント楽しみですよ。

久保にもいい刺激になりそうですしね。



大島、自分と同じ年ってのもあるので精一杯応援します。

絶対にJ1昇格しましょう!