ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻がヴェルディへ?

朝、ツイッターのTL上がざわついてた。



6月だったでしょうか、中国の深圳红钻足球俱乐部を退団してからその動向が気になってましたが、

まさかヴェルディとは思いませんでした。(以前から獲得しようとしてたのは知ってたけど)

今季まだ対戦が2試合も残ってますし、すごく複雑です。

もちろん巻がサッカーを続けられる事はすごく嬉しい事ですよ。

自分らジェフサポにとっちゃ巻は退団しても特別な存在ですし。

でもロアッソ熊本だった方がすんなり受け入れられたのかな?と思います。 巻の地元ですしね。


まだ決まりではないですけど、今後の動向に注目していこうと思います。

もしヴェルディ入団が決まっても巻を応援する事には変わりないでしょうからね。
イメージ 1