ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

GW連戦初戦! 徳島ヴォルティス戦!

イメージ 1


だけど自分は普通に仕事です。 連休は無し。

これがサービス業の辛いところ。(自分がサービス業に就くなんて思ってなかったけどw)



それはJリーグも一緒でしょうか?

ジェフも約1週間で3試合こなさなければいけません。

その初戦がアウェーで徳島ヴォルティス戦。 昨年勝てなかった相手ですね。

震災の影響でJリーグが中断してしまって、

結果的には昨年と同じタイミングで当たる事になってしまいました。

昨年は『J2甘く見るな』みたいな感じでやられちゃいましたが、今年は『調子のんな』ってな感じでしょうか(笑)?

まぁどちらにせよ、乗り越えなきゃいけない相手です。

昨年の悔しさをみんな忘れてないでしょうしね。 しっかりと準備して臨んでほしいです。

今いる首位の座を失うわけにはいきませんしね。

ライバル柏もJ1で首位だし、こちらも負けてらんないですよ。

無失点で3連勝、目指していきましょう。



しかし、徳島行きたかったな~。

中国、四国まではマイカーでの行動範囲だと思ってたけど、日帰りできるほど甘くないや。

高速混雑してるだろうしね。


ポカスタまで駆けつけるみなさん、応援お願いします。

自分も携帯から魂送ります。

絶対に勝ちましょう! WIN BY ALL!