ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

さぁ、Jリーグ再開だ! ホーム開幕戦!勝つぞジェフ!!

イメージ 1

開幕戦から約1ヵ月半、中断していたJリーグがついに再開しました。

週末にJリーグがある。 これは本当に幸せな事だと感じました。

ツイッターのTLも各会場の動きに合わせて盛り上がってたので、眺めてるだけでもすごく楽しかった。

その試合ですが、ベガルタ仙台川崎フロンターレを逆転で下し、被災地へ勇気を届けましたね。

夜に録画で見たんですけど、ホント凄かったですし感動的でした。


次はジェフです。 待ちに待ったホーム開幕戦。

相手は強敵FC東京ですが、J1へ戻るためには絶対に勝たないといけない相手です。

ジェフは昨年ライバルチームに勝つことができませんでしたから、今季を占う重要な一戦となるでしょう。

だからこそ絶対に勝ちましょう!

フクアリには行かれるみなさん、自分の分も応援よろしくお願いしますね。

ヤザや羽生にはとびっきりの大ブーイングを浴びせてやってください。


今日勝って首位に! WIN BY ALL!