ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

万豚記 『チャーシューメン』

都城駅近くのイオンモールMIELL内にある万豚記というお店に行ってきました。

頼んだのはチャーシューメン。
イメージ 1

ギョーザとチャーハンが付いたラーメンセットみたいのがあったけど、

そのラーメンをチャーシューメンに変えてもらいました。

ついでにスパイシーチキンチャーハンというのも美味しそうだったので

チャーハンもそれに変えてもらいました(笑)。

チャーシューメンとそのチャーハンを別々頼もうとしたらかなりの量になると言われたもんで・・・。


ラーメンですが、醤油ラーメンでした。

その中に大きなチャーシュー3枚と玉子が乗って非常に食がそそります。

だけど・・・、自分はとんこつ派なんだな~。 物足りなく感じてしまった(笑)。 美味しいんですけどね。

麺もちょっとやわかったかな?


でもここは坦々面とかにも力入れてるようなので、また行ってみたいです。

ネギ挽き肉チャーハンやら玉子レタスチャーハンなんかも興味ありますし。(←ご飯もの大好き)