ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

来年もフクアリ!

ジェフのホームスタジアム『フクアリ』ですが、

来年以降も変わらず『フクアリ』であり続ける事が決まったらしいです。

フクダ電子様が新たにネーミングライツを5年契約を結んでくれたんですね。

来季もJ2という事で金額はダウンしてるみたいですけど、

5年という長期契約してくださった事にはホント感謝です。

それにフクアリの愛称ですっかり慣れ親しんでますし、それ以外の名前なんて想像つきませんわ。

来年こそこの期待に応えなければいけませんね。 絶対にJ1昇格してもらわないと。

最高のスタジアム『フクアリ』にもっと光が当たるように頑張っていきましょう。


フクダ電子様のAEDやらの製品は宮崎でもよく目にしますからね。


フクアリに福有り』・・・です。(←言いたいだけ)