ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

鎌田翔雅の期限付き移籍期間満了

今年レンタル移籍していた鎌田が期限付き移籍期間満了で湘南ベルマーレに帰ってしまうそうです。

オフィシャルに出てました。


自分が参戦した第5節のアウェーギラヴァンツ北九州戦がスタメンデビューだったんですよね。

同じく新加入だった渡邉と共にサイドバックに入ってたんで、

スタメンメール見て思わず『大丈夫?』って思ってたのを覚えてます(笑)。

でも、鎌田の所をかなり狙われてたというのをよく聞いてた気がする。

実際にアジア大会のグループリーグ初戦で結構やられてるのを見てしまったし。

前半で交代したのと、その後のスタメン落ちはかなり悔しかっただろうね。

それでもジェフから出た久しぶりの代表選手という事でかなり楽しませてもらいました。

いる、いないじゃ代表熱が全然違ったよ。

結果金メダルを手に入れてくれたし、初戦から見てた自分はホント嬉しかったよ。


残念ながら湘南に帰るという事だけど、ジェフも昇格できなかったしカテゴリも同じなのでしょうがないのかな?

来季は対戦する事になるだろうから、その時はスタメンに名を連ねていて欲しいよ。

まだまだ若いし、オリンピックも狙ってるだろうからぜひ頑張ってください。

1年間ありがとう。 そして、また一緒に戦える日が来ればいいね。





これで和田に続いて鎌田とジェフはサイドバックを早くも2人手放す事になってしまいましたか。

倉田の事やらも含めてもちろん不安でもあるけど、これからのいいニュースをに期待したいです。