ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

中牧大輔がファジアーノ岡山へ移籍

オフィシャルに中牧のファジアーノ岡山への完全移籍が発表されてました。

レンタル移籍じゃないです。

う~ん、2005年に加入したけど、櫛野と岡本の壁が高すぎて試合に出ることができてなかったからね。

今年は途中櫛野が怪我してたから控えには入る事はあったんだけど、

やっぱりGKというポジションは日が当たるのが難しいです。

立さんみたいに耐えて耐えて頑張ってつかみとる事もあるんだけどね。

今のジェフは正GKが2人いるようなもんだから、

今回の移籍は本人にとってはすごくいい事なのかもしれないね。

それに岡山にはリザーブズとかで共に戦った仲間もいるだろうから、頑張って欲しいよ。

正GKの座をつかみとってください。 応援してます。



そして眞田雅則GKコーチも退任されるそうです。

古巣の清水エスパルスへ戻るそうで。

3年間ありがとうございました。





ふぅ・・・今年はまだまだこんなもんじゃないよね・・・。