ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

祝杯になるか自棄酒になるか分からなかったけど・・・

イメージ 1

祝杯になるか自棄酒になるかわからなかったけど、キュキュキュ~っとやってやりました。

ボジョレーなんたらとか言うものじゃないけど、宮崎県五ヶ瀬町五ヶ瀬ワイナリーという所のワインです。

(ちなみに五ヶ瀬町には日本最南端のスキー場『五ヶ瀬ハイランドスキー場』があるところです)

前から持ってたんですけど、とりあえず世間が騒いでるんで便乗した形(笑)。

ちょっと高めのチーズやら買い揃えてグイッとやりましたよ。

味? さぁ、よくわかんない(爆)。