ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

愛媛からお越しの一平君

やられました。

カエル一匹にやられました。

愛媛FCマスコットと共に現れた一平君。

どでかいインパクトをフクアリに残して行ってくれたようですね(笑)。

(試合数日前は全身うす~いモザイクかかってたんで、何者?と思ってましたよ)
イメージ 1



値切る一平君。


豪快にこけて負傷する一平君。


車椅子に乗る一平君。



ダメだ、一平君の前じゃジェフィもユニティも霞んじゃう(笑)。

J'sゴールのフォトアクセスランキングなんか一平君で上位独占ですよ。

ジェフの試合写真枚数を圧倒的に上回ってるし。

でもいいのです。 笑わせていただきましたから。

(現地にいたら腹かかえて笑ってただろうなw)


というかあなた、ゆうゆう亭って郷土料理のお店のマスコットキャラでしょ(笑)?

何でこんなに出てきてるんだろう?


ちなみに昨年は逆の足を肉離れしてたそうです。(愛媛のゆるキャラ100m走で)





おまけ




この子たち、最高のイヤシス。