ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

斉藤和義 『ずっと好きだった』

先月末ですが、CDを買いました。

斉藤和義 『ずっと好きだった』

イメージ 1


化粧品のCMで聞いた事かあるんじゃないかな?

同窓会で昔を思い出すような歌詞の歌です。

↓はショートVer.です。


流行りの音じゃないんですけど、こういうギターを鳴り響かせるロックって好きです。

今車内で一番繰り返し聞いてますね。

ホントかっこいい。

自分は90年代の音楽が一番だと思ってるので、

その頃と変わらない音を奏でている斉藤和義さんや奥田民生さん達を追っかけて行きたいです。



この曲も好きです。 これもCMで聞いた事あるんじゃないかと。



来月にはユニコーンが新曲を出します。

アクエリアスのCMの曲。 奥田民生ボーカルだし、これも楽しみ。