ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

3月末の桜

28日、月曜日の話。

イオン宮崎へ向かう道中、ちょっと寄り道。

高岡町の『天ヶ城運動公園』へ行って見ました。
イメージ 1

ここは1300本のソメイヨシノが咲き誇る桜の名所で、先日県内でも開花が発表されたので行ってみました。

天気も最高に良かったですしね。

だけど、ちょっと満開にはほど遠かった。
イメージ 2

イメージ 3

また来週行ってみようかな? 晴れであってほしい。
イメージ 4

東北の方は開花はまだちょっと遠いのかな? 桜を見て少しでも気が休まって欲しいです。



PS.この後ついでに生目の杜陸上競技場の方にも行ってみたけど、桜は見つけられませんでした。

ソフトバンクがキャンプ行なってた野球場周辺に数本だけあったけど。