ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

東京スカパラダイスオーケストラ 『流星とバラード』


またもや奥田民生さんをゲストボーカルに迎えてくれました~。

発売から3日目にしてようやくゲット(爆)!


前回、8年前に組んだ時の『美しく燃える森』も最高によかったけど、

今回も負けてません。


疾走感溢れるスカパラサウンド

どこがバラード?って思いそうだけど、民生くんの大人な歌声は

しっかりとバラード調な気がする。

ソロやユニコーンの時はもっとはじけてるから。

とにかくそれらが合わさってすごく聞きやすいのだ。

そして、いつもはTシャツとかでラフな格好だけど、ビシッときまってますよね♪

カッコいい!!


今年最初に買ったCDだったんですが、幸先いいですね。


あ~、やっぱり民生くんは自分がカバーしたアルバムを出すべきだよ~。



こちらは8年前に組んだ時の曲。 美しく燃える森。


今でも全然聞けるし歌える名曲です。