ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ちょっと早い最高のクリスマスプレゼント

先月、斎藤大輔選手が引退した事を記事にしました。
イメージ 1

↑その時に作った画像。

その記事の最後に『これのゲーフラ作って掲げたいな~。』と書いてたんです。

本当は『誰かこれでゲーフラ作って掲げてください』と書こうと思ってたんですけど、

ちょっと遠慮してしまいまして・・・。

それでも『現地に行けなくても気持ちが通じるよね』と勝手に思ってました。


しかし、なんと嬉しい事にこれに手を上げてくれた方がいらっしゃったのです。

同じジェフサポである『とりさん』です。



これまで何度もお世話になってるとりさんは、

この画像をキレイに仕上げてくれてフクアリまで持って行ってくれました。

(自分より作品の方が先にフクアリデビューしちゃいましたね(笑))

セレモニー時にはわざわざ1階席まで降りて掲げてくれたそうです。

もう本当に嬉しかったですね。

自分もセレモニーに参加できた気持ちになりました。

もしかしたらセレモニー時に見られた方もいるんじゃないでしょうか?




そして先日、そのとりさんからお荷物が届きました。
イメージ 2


中身はセレモニー時に掲げてくれたあのカード。
イメージ 3


こんなに大きく立派に作ってくださってました。

も~感激ですよ~(感涙)。



そして、サプライズ!!!

よく見てみると・・・マジックで何か書かれてある・・・。

3!?
イメージ 4


大さんのサインだ~~~!!!!!

何とサインを貰ってくれてたのです!!

おぉおぉぉぉ~、地方出身者にとって直筆サインは夢の品。

深夜に大興奮でしたよ~。

それをみながら一人『ニヤニヤ~~~』(笑)。


サインもですが、何より大さん本人が見てくれたんですよ~!!

作り手としてこれほど嬉しい事はありますか!!

大さん、ありがとう。 そしてお疲れ様でした。

イメージ 5



そして一番感謝したいとりさん、本当にありがとうございました!!

額に入れて大切に飾らせていただきます。





ブログを始めて1年半、

こうやって複数の方々と同じものを応援する事の喜びを知ることがでしました。

お逢いした事が無くてもこうやって通じられるのは本当に嬉しいですよね。


改めて人との繋がりを大切にしたいと思いました。