ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J1第33節 ジェフ千葉×大分トリニータ(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





2009年ホーム最終戦、残念ながら勝利で終えることができなかった。

勝っても次につなげられない、これが今年のジェフ。



攻めていたんだと思う。

新居、ネット、米倉と惜しいシーンもあった。

終盤も若い金沢が積極的にシュートも放ってる。

ドリブルからのミドル、工藤のパスからの素早きシュート。

それでも西川の好守もあって得点奪えず、0-2の無念の完封負け。



負けない相手から負けてしまった事もあり、完全に失うものがなくなったジェフ。

J2という舞台は完全に1からというとになるだろう。





そして、この試合は斎藤大輔選手のホーム最終戦でもあった。
イメージ 1

写真は2006年8月の博多の森でのもの。

本当に長い間ありがとう。