ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

好きなチームの壁紙を作ろ~~♪

今日はプレイステーション2のソフト、

『Jリーグウイニングイレブン2009 クラブチャンピオンシップ』の発売日でした。

あ、買ってませんけど。


それを記念して、公式ホームページでオリジナルの壁紙が作れます。




この中の『スペシャルコンテンツ』の中。

全チーム対応だからいい企画ですね。

壁紙のサイズもディスプレイのに合わせてくれますし。

ちなみに自分が簡単に作ってみたのがこれ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

作ったと言っても配置しただけですけどね。

黒いのは櫛野の垂れ幕風です♪


でもこういったのは嬉しいもんです。





あと、携帯サイトでは各チームのカレンダー待ちうけも配布されてますね。

昨年もありました。

次の試合まえでのカウントダウンももちろんあります。

自分はジェフサイトのきせかえツール使ってるんで今回はパス。





みなさん、お楽しみください~~って、なんかこれじゃコナミのまわしものだな(爆)。