ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

DVDレコーダーがおかしい!?

イメージ 1

自分のテレビライフを支えるDVDレコーダー。

この子の中にはお宝映像がたんまり入ってます。

って言ってもいかがわしいものはナイデスヨ。

スパサカすぽるとのマンデーフットボール、ジェフ、日本代表、格闘技、etc・・・。

大量のジェフビデオもVHS→DVDへと。


スポーツ専用と化してますね(汗)。





この子も買ってから4~5年経ちます。



最近怪しい症状が・・・。



設定した予約録画時間から10~15分くらい遅れて録画が始まってる・・・。


この前の日本×フィンランドも再生したら始まってました。

辛うじて入場前だったんでDVDに残す分には見苦しくなくてすみそうです。


こんな妙な症状が出るもんですから、録画開始時間を30分前にしてます。

ただでさえ残量が少ないのになかなか痛いです。

だから、見終わったら即編集して余分な部分をカットしてますね。



でもこれって壊れる前触れなのかも。

そうだとすればかなりヤバイ。


中身を何とかDVDに移さないと。


壊れてしまえばそれまで。

やはりデジタルは怖いですな~。