ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

K-1 WORLD GP 2008 IN SEOUL FINAL 16

ストップ・ザ・シュルト

ここ数年言われ続けて来ましたがついに実現!

ピーター・アーツが4連覇を阻止!

ところどころでアグレッシブに攻め判定2-0(引き分け1)で勝利。

リングサイドにはジェロム・レ・バンナレミー・ボンヤスキーらが駆けつけ勝利を祝福してましたね。

とても感動的でした。

リングに上がれば敵だけど選手達は絆で結ばれているようです。



アーツもバンナも好きなんですけど自分が若手で押してるのがルスラン・カラエフ

昨年横浜大会でのカラエフvsバダ・ハリ戦は最高の試合でした。

今回もハリッド“ディ・ファウスト”と死闘を演じてくれましたよ。

こんな試合は熱くなりますね。

バダ・ハリvsチェ・ホンマン戦も面白かったです。


次の決勝ラウンドのリザーブマッチは、



シュルトがリザーバーから優勝して4連覇とかしたら怒るよ(爆)。



今回煽り映像が佐藤さん風になってた気がしたのは自分だけですかね?

VTR中に曲名が出たりとかあったからそう感じました。

立木ボイスもそんな感じのノリだったし。

元祖がフジテレビってのもありますけどね。