ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2013.2.4 練習試合 横浜F・マリノス×カターレ富山

宮崎は既にキャンプシーズン真っ只中。

今年もキャンプ巡りスタートです。


この日は横浜F・マリノスのキャンプ地であるシーガイア多目的広場にやってきました。
イメージ 1

宮崎市に着くまでは雨がかなり降ってたんだけど、着いたころにはあがってくれた。

徐々に晴れ間も。


2月4日は午前と午後に練習試合が組まれてたんですよね。
イメージ 2


試合もだけどお目当てはもちろんジェフから移籍した藤田祥史
イメージ 3

壁に貼られていた選手一覧表の藤田の写真はまだ黄色いユニだったぞ。


午前に行われる試合は横浜F・マリノスカターレ富山
イメージ 4

久しぶりに試合の写真撮ったのであんまり上手く撮れなかった。
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

藤田とポジションを争うマルキーニョスだけど、頭ぶつけて担架で退場しちゃった。
イメージ 12

ホテルに戻るときもずっと頭抑えてフラフラしながら歩いてたけど大丈夫だったのかな・・・。

富山の方にも負傷者出たし、練習試合とは思えないくらい激しかった。

主審が両手挙げて試合終了。
イメージ 13

45分×2本。 2-0マリノスが勝ちました。

自分は2階の駐車場から見てたんですけど、隣に黒部率いるカターレ軍団が来て、

彼らの解説(雑談)に聞き耳を立てながら試合見てました。
イメージ 14



試合途中藤田がカターレベンチにあいさつにいく姿が。
イメージ 15

試合終了後、藤田のサイン貰おうと出待ちしてたけどいつの間にか姿を消して貰えなかった。

午後の試合に備えて早めにホテルの方に戻ったみたい。


一番人気の俊輔は裏口から華麗に逃走(笑)。

出待ちしていたほとんどの人が俊輔狙いだったんだろうね。

彼が去ってしまったとたん残念そうにみんな帰って行っちゃった。


午後へつづく。