ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

20周年記念腕時計

日曜日、ジェフで注文していたものが届きました。
イメージ 1

クラブ創設20周年記念腕時計。
イメージ 2

100個限定だったのでオンラインショップで受け付けが始まった直後に注文しました。

3種類あったけど、グリーンにしましたよ。
イメージ 3

10,500円と高いのか安いのか微妙な値段でしたが、思った以上にズッシリしてていい感じです。
イメージ 4

デザインも現物を見て結構カッコよかったですしね。

防水性も高いらしく、耐久性も高そうかな。

遠征やらで使いたいけどな、もったいなくてそのまま大事にコレクションしてしまいそうです(笑)。