ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

バッグとか買ってみたり

この前の月曜日、また宮崎のイオンへ行ってきました。

月曜が休みだと、どうしても一人で過ごすことになっちゃうんですよね。 みんな仕事だし。

なので映画見たり買い物したりして過ごしてます。(寂しい?)


この日は給料日前だったけど、ちょっと余裕があったのでバッグを買いに。

イオン内をうろついて見つけた『バッグのあつた』というお店に入ってみました。

ビジネスバッグやら旅行用のケースなど結構いい値段してたけど、安いコーナーでいいのを見つけたよ。
イメージ 1

旅行とか遠出したとき、基本的にリュックとか大きめのバッグで行動してたんだけど、

ホテルとかからちょろっと出歩く時用の小さなのが欲しかったんですよね。

デジカメやらミュージックプレーヤーを入れれるくらいのが。

これで3,990円でした。

安いやつなのでデザインにはこだわれませんでしたが、まぁいいんじゃないかな。



ついでにふらりと入ったスポーツ用品店でも安売りしてたので、ウェアとパンツを購入。
イメージ 2

ジェフカラーなのはお約束ですな(笑)。

黄色いウェアが1,290円。 パンツが998円でしたね。

部屋着にでも使います。

しかし、ユニフォーム以外で黄色い服とか初めて買ったな~(笑)。