ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

カビたパン

うっかりカビたパンを食べてしまいました。


f:id:goma_5527:20190911141332j:image

朝の通勤中、運転しながらパンを食べるんですけど、手探りでバッグからパンを取り出して袋を開けて、そのまま見ないままかぶりつきました。

何か変な味がするなぁ。

そう思って見てみると、黒い粉っぽいものがワサワサッと付いてました。

ゲッと思っても遅く、既に半分お腹の中に。

2、3日前に買ったパンだけど、暑さで傷んでしまってたんだね。

 

こう暑いと食中毒の危険と隣り合わせだわ。

食べる前に見ろって話だけど(汗)。

 

ちなみにお腹の具合はまだ大丈夫です。

昨日作ったカレーも早めに食べなきゃなぁ。