ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

石川直宏さんと名刺交換

いろいろと縁がありまして、FC東京繋がりで石川直宏さんにお会いできました。

イメージ 1

引退して今はクラブコミュニケーターという立場でFC東京に携わっているそうです。
名刺交換もさせていただきました。

イメージ 2

そりゃ緊張しましたよ。
他サポとはいえ、Jリーグサポーターなら誰もが知ってる選手なのでね。
本当に礼儀正しくて、爽やかで凄く良い方でした。
写真もサインも快く引き受けていただきました。

イメージ 3


写真撮ってもらうときに自分のスマホを同僚に渡したんですけど、自分のスマホにジェフのエンブレムが貼られてあって。
何も言わなかったけど、撮るときあれ絶対見られたな~(笑)。

貴重な体験でした。





(でも僕はジェフサポですけどね!)