ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

JOY FMからのプレゼント

今日帰宅したら荷物が届いていました。
イメージ 1

送り主は宮崎のラジオ局、JOY FM(エフエム宮崎)でした。
イメージ 2

夕方のラジオ番組『耳が恋した』内で先週プレゼントの応募があってそれに当選したようです♪
イメージ 3

確か当選人数は10名だったので、1週間募集してた事を考えればよく当選したなと思う。
イメージ 4

ネタを書くついでに『週間プレゼント希望』って書いただけなので手間はかからなかったんだけど(笑)。


その当選したものですが、雲海物産株式会社の『やわらか蒸しどり 豆板醤味』でした。
イメージ 5

宮崎県産若鶏のささみを豆板醤で味付けしたもの。

真っ赤な箱の中に10本入ってました。

ピリッと辛くて美味しい! きっとお酒に合うんだろう。(←飲まないからわからない)
イメージ 6

この記事を書きながらもあっという間に半分いただいちゃいました(笑)。

ホント美味しいんだもん♪


でも、こうやって当選するとやっぱり嬉しいですね。

そういえば1年前も当選したんだけど、JOY FM結構当選しやすいです。

毎日聞いてよくメール送ってるからかな? それかブログ3周年のお祝いか(笑)?


これからも番組楽しませていただきます。