ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

母の誕生日祝い

9月1日は母の誕生日。
宮崎牛のステーキをご馳走してきましたよ。

イメージ 1

デミグラスソースかけてジュワーっと。

イメージ 2

柔らかくて美味しかった。
両親に喜んでもらえたようで良かった。
しかし、両親の食欲には驚かされます。
この後コソッと持ち込んだケーキもペロッと食べてたから(笑)。


その後に両親に貰ったメロン、今日開けてみたら…、

イメージ 3

ただのメロンではなくインスタ映えしそうなフルーツポンチのメロンでした。

イメージ 4

驚いて嫁と二人で写真撮りまくる始末(笑)。
小林市にある南国屋今門というケーキ屋さんのメロンみたい。
美味しかった。両親に感謝。

9月に入って果物が美味しい季節になりました。