ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2017年の挨拶

新年明けましておめでとうございます。

パソコンを起動することが少なくなり、なかなか更新されなくなったブログですが、今年からスマホでの更新にチャレンジしていきたいと思います。

今日は初詣に行きました。

イメージ 2

家内安全とジェフの昇格を祈願。

イメージ 3

おみくじは今年も大吉でした。

イメージ 1


ちなみにそのジェフに関してはDAZNのおかげで昨シーズンは初めて全試合見ることができました。
試合に関してはInstagramの方に書かせていただいているので、そちらでどうぞ。
goma_5527で検索してみてください。

今年は戌年です。
ジェフも今シーズンこそJ1まで駆け上がっていってもらいたいです。

それでは今年もよろしくお願いします。