ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2016年も終わり

イメージ 1

2016年も今日で終わりです。

このブログも復活できそうかな?と思ってたけど年末忙しくてまた更新の間が空いてしまいました。

新婚旅行の事やら本当は年内に書きたかったな。 まぁ続きはまた来年書きます。


ジェフですが、残念ながら7年目のJ2を迎える事になってしまいましたね。

今シーズンは昨シーズン同様、影ながら見守る事しかできませんでした。

基本試合やってる時は仕事してるので、みなちゃんの実況も見れずにスコアだけ見る事が多かった。

選手も多く入れ替わってるためプレースタイルも詳しく分からず、

それで試合内容がどうとか口出しできません。

それでもうまスタにだけは行けました。 それが最初で最後の参戦でした。

1年半ぶりの試合で0-3で負けてしまいましたが、やっぱり最高に楽しい時間でした。

来シーズンは本格的に復活して大分やら福岡にも行きたいです。

(宮崎キャンプは・・・ゴニョゴニョ)

深井くんが引退したり、井出や阿道やヤザーが完全移籍したりして思う事をいろいろ書きたいけど、

なかなか時間が無いっぽいな~。




そんなこんなでとりあえずな文章ですが、無事新年を迎えられそうなので良かったです。

皆様も良い一年を迎えられますように。

ほいじゃまた。