ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

『ALL YOU NEED IS FOOTBALL』オリジナルショルダーバッグ

今年も千葉フェラインによるフクアリ看板プロジェクトに参加させていただきました。


Facebookの方に『宮城・福島・新潟・静岡・愛知・大阪・香川・宮崎。

1都3県(千葉・埼玉・神奈川)以外にお住まいの方からも、今年も数多くご賛同いただいております。』

と書かれていて、宮崎の文字を見た時に誇らしく感じました。

こういう機会を作ってくれたことに感謝です。


それで、その協賛者特典であるショルダーバッグが先日届きました。
イメージ 1

カッコいいデザインで、自分以外の人にも使えるように3枚入ってましたね。

サイズも大き目ですし、遠征なんかでユニやタオマフを入れるのに使えそうです。


昨年に引き続き今年もフクアリに掲げられた

『ALL YOU NEED IS FOOTBALL』の看板をこの目で見るのが楽しみですよ。