ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

浦田樹と仲村京雅がJリーグ選手登録(2種)

ジェフU-18所属の浦田樹君と仲村京雅君が2種登録でトップチームに加わりました

ジェフにとって高校生Jリーガーの誕生は阿部ちゃん以来かな。

その前の智さんに酒井友之もここから出場を果たして日の丸を背負うまで駆け上がって行ったわけですから、

本当に楽しみで期待の大きい2人ですよ。


京雅君はU-17ワールドカップで見ましたが、得点の起点になったりとすごく誇らしく感じました。

樹君も代表に何度も呼ばれてるみたいですし、

2人が揃って代表の試合に出場するのを見られるのも近そうですね。

その為にジェフで1試合でも早く出場を果たしてチームに刺激を与えてほしいです。

2人とも今年の沖縄キャンプにも参加してるのでチームには馴染んでると思いますしね。

とにかく失敗してもいいのでどんどんチャレンジして、たくましく成長してほしいよ。

佐藤祥も井出遥也もうかうかしていられない。 この辺の競争も非常に楽しみです。


頑張れジェフの若い選手たち。 君らがジェフの希望の光だ。