ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2リーグ最終戦! 徳島ヴォルティス戦!

イメージ 1

早いもので今日行われるアウェー徳島ヴォルティス戦が今季リーグ最終戦となります。

前節松本山雅に勝利した事でプレーオフ進出は決めましたが、その中での順位はまだ決まってません。

プレーオフ準決勝をフクアリで開催する為にも3位か4位まで上がりたいのはもちろんだけど、

それよりもまず徳島相手にしっかり勝たなくちゃいけない。

湘南戦のキャプテンのゴールからはじまり、山形、松本山雅を打ち破ってきたこの勢いを絶対に絶ちたくないよ。

今日の試合でも良い戦いを見せてくれるのなら、

例えアウェー開催になってもきっと勝ちきってくれると信じています。


あ~、でもホントに今日でいろんなことが決まるんですよ。

この何とも言えない緊張感久しぶりだ。

京都、湘南、大分、横浜FC、厳しい相手ばかりだけど勝ち抜くのは絶対にジェフだ!

強い気持ちを持って選手、スタッフ、サポーター、全員で戦って、最後に国立でみんなで喜び合いましょう。

遠い徳島まで行かれるみなさん、行けないサポの分まで応援お願いします。

絶対に勝ちましょう。

WIN BY ALL!