ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

もっともっと走りきれ! 明日は大分トリニータ戦!

イメージ 1

1ヶ月前に北九州から始まった連勝だけど、まさか勢いそのままで九州まで戻ってくるとはね。

5連勝ですよ。

過去にJ1で6連勝したことがあったけど、今回大分に勝ってその記録に並べるか注目。


はい、もちろん大銀ドームまで行ってきますよ。

前回本城に行くときは、ジェフはなかなか勝てずに不安だらけで参戦したけど、

今回は自信に満ち溢れたジェフを見れることを楽しみにしてるんです。

相手には元チームメイトの村井がいるから、彼の左足がジェフを苦しめるだろうとは思っているけど、

それ以上に自分たちのサッカーを見せてくれる事でしょう。


本当に勝ちたい。

もっともっと勝ちすすんで首位を狙いたいよ。

その目標に向けて少しでも力になれるように頑張って参戦してきます。

それじゃあ大銀ドームで。

WIN BY ALL!