ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

不良品ではないけれど・・・ね

先日届いた20周年記念ピンズですが、ちょっと納得いかない部分があったんですよね。
イメージ 1

フレームの裏、板を留める爪が2~3ヶ所ポロポロッと取れてたんです。

袋の中に転がってました。


この商品の発送時期が遅延した理由と関係あるのでしょうか?

どこが悪くてやり直しになったか分かりませんが、直した後がこんなんじゃガッカリしますね。

一応ドライバーで自分で締めなおしたんですけど、一か所だけネジ穴がおバカになってまして。

上の写真のように新しく穴を開けて締めなおしましたよ。



その後もちろんジェフの方にメールしました。

だけど何の返事もないや・・・。 交換しろとまでは書いてないんだけどな・・・。

安いものじゃないだけに、かなり後味悪い感じでした。


これは自分だけだったのかな・・・?

同じく買われた方どうでしたか~?