ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第25節 ジェフ千葉×カターレ富山(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





0-4で大敗したアウェー札幌戦から中3日で迎えたカターレ富山戦。

ホームでしっかり勝って嫌な流れを断ち切りたかったが、スコアレスドローという結果だった。


真夏の連戦の疲労や怪我人の影響もあるだろうけど、それをみんなでフォローできなかったものか。

トーレがいない、伊藤がいない。 それでも岐阜戦のように勝ち点3を奪う事ができたはず。

前回崩壊したディフェンス陣はなんとか完封できたが、

それでもここぞという所で勝てなかった事が悔しくてしょうがないよ。


これで4位にまで後退してしまったが、

上位は勝ち点2差の中に4チームがひしめき合う混戦状態なのでまだまだ取り戻せる。

次節は西京極で京都サンガF.C.戦。

1週間しっかり準備をして最高の結果を持ち帰れるよう期待してる。

だから頑張れ!