ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

トーレの怪我

オフィシャルにめずらしく選手の怪我の情報が出てました。

この前の横浜FC戦で前半終了間際に負傷退場したトーレ。
イメージ 1

右膝前十字靭帯部分損傷だったそうです。

自分は正直怪我の具合とかよく分からないんですけど、全治2~3週間と聞いたり2~3カ月と聞いたり(汗)。

どっち?

オフィシャルもせっかく発表するのなら、どのくらいで復帰できるのかまで教えてくれたらいいのに。

いろいろ難しいのかね・・・?


伊藤大ちゃんもなんか手術してたらしいし(汗)。

こっちはなんで教えてくれてないんだろ? すごく心配してたのにね。


まぁ何にせよ、一日も早い復帰を。