ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

今度こそリベンジ! 今日は横浜FC戦

今日は横浜FC戦。

昨年、リーグ終盤で痛~い敗戦を喫した相手です。

今シーズンジェフは首位にこそ立ってますけど、

徳島、熊本、草津とアウェーじゃリベンジできてないんですよね。

嫌なイメージを吹き飛ばすためにも今度こそ勝ちたい!

勝って勝ち点3を持ち帰ってもらいたいです。


その横浜FC、5試合勝ちなしの後2連勝。 調子が上がってきてますね。

やっぱり難しい試合になることが予想されます。

最近テレビでカズをよく見るのも気になりますし・・・(笑)。


それでもニッパツ三ツ沢球技場のC自由席が完売。 今回も大勢のジェフサポが参戦しそうですね。

選手たちの後押しは十分! 行けない人たちの分まで熱い声援をお願いします。


キックオフは18時、仕事しながら勝ちを願う!

WIN BY ALL!