ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1346 『衝撃の巨人』

今週のサッカーマガジン。 本屋を数件回ってやっと買えました。
イメージ 1

何と言ってもこの表紙!!! 買わないわけにはいきませんよね~~~。

オーロイです!!!


ジェフの選手が単独でサカマガの表紙を飾るのは城以来二人目らしいです。

十数年振り? どんだけ縁が無いんや(苦笑)。

ちなみにナビスコの時みたいに数人では何回かあったけど。


それは置いといて、我らがオーロイさんですよ。

内容はあまり触れませんが、ジョークが好きなんですね。 面白かったです。

他の記事も読みましたがさらに好きになりましたね。


熊本キャンプでサイン貰っといて本当に良かったな~。 単独で話しかけるのはかなり勇気いったけど(笑)。



あと、倉田秋のインタビューもありましたね。

こちらもACLで活躍して、クラブワールドカップ狙って欲しいです。





PS.これが今年最初のサカマガでした。 なんかもう買わなくなってしまった(汗汗汗)。