ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻に会いに行きたかったな

この前の4月3日の日曜日、巻が熊本に帰って来てたんですよね。

この情報は飯田留美さんのブログで事前に知ってました。

だけど仕事で行けなかった。

せっかくお隣の県なのに。 ホント会いたかったな~。

動画を見せてもらいましたが、久しぶりに彼の声と優しい笑顔を見た気がします。



そういえば1日だったかな?

巻の中国リーグデビュー戦、ちょっとだけ見ることができました。

映像が途切れ途切れだったので試合の状況があんまり分かりませんでしたが、

楽山と共にスタメンで頑張ってたと思います。