ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2011年ジェフユニフォームが届いた

2011年Jリーグ、開幕4日前に今年のユニフォームが届きました!

自分にとっては記念すべき10着目のジェフユニ。

今年選んだ背番号はNo.33 茶野隆行でした。
イメージ 1

ジュビロへ移籍したりしたけど、それでもルーキー時代から知ってるだけにやっぱり好きな選手なんですよ。
イメージ 2

昨シーズンはミルジーが怪我したり、若手が不安定だったりした中で奮起してくれてましたし、

そんな姿にすごく惹かれていきました。

今年は竹内が加入したりした事もあってバックアップへ回りそうな感じですが、

それでも彼の経験がチームに活きると思っています。

大さんみたいに・・・。


で、今年のユニですが、昨年のと比べてイエローがさらにまぶしくなったみたい。

生地の柔らかさは変わらないかな?

あと袖の市原・千葉ロゴが黒ふちになってるね。 あとは一緒かな?
イメージ 3  イメージ 4

細かい部分で首周りにジェフとKappaロゴで襟の後ろに秋田犬。
イメージ 5  イメージ 6

生地全体に秋田犬を柄で表現しているってことだけど・・・、
イメージ 7

近すぎず、遠すぎずの距離で見ないと分からなかった(笑)。

Kappaさん、細かい部分に力入れてるね・・・。



とにかくあと数日でJリーグ開幕ですよ。

北九州遠征準備も少しずつしていかないとね。 ユニが来たことで一気にはかどりそう。
イメージ 8

楽しくなってきました。

あ、タオマフは昨年の『俺たちジェフ』タオマフ使っていいのかな?

ヤザーが去ったからNGとかじゃないよね? 一応黄紺のも持って行っとくか?

チケットホルダーや会員証も忘れないようにしないと。


あと心配なのは天気かな~?

昨年の熊本は曇っててかなり寒かったからな。

まぁ、寒くてもいいから雨だけは降らないで欲しいね。



うん、どうか良い北九州遠征になりますように・・・。