ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

写真をミニチュア風に

最近ちょっと興味あったもの。

写真や映像をミニチュア風に見せる機能。

たまにテレビで見て『面白いな~』と思ってたんですよね。

動画をYouTubeでも探してみたら結構ありました。



本当にミニチュアみたい。


というわけで、写真ですが自分もやってみました。


道後温泉

加工前
イメージ 1

加工後
イメージ 2


吉野ヶ里遺跡

加工前
イメージ 3

加工後
イメージ 4


TiltShift makerというサイトを利用してやってみました。

使い方はこちらで紹介されてます。


変わってますかね?

自分はじ~っと見すぎたせいか、違いが分かりにくくなってしまった(苦笑)。

時間をおいてからまた見てみよう。