ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

キャンプ中止・・・

先日宮崎のキャンプ情報を記事にしたけど・・・、

新燃岳の噴火の影響でキャンプを中止するチームが出てきました。

1月28日現在で2チーム。


川崎は24日から宮崎でキャンプを行なってんですけど、中止して川崎へ戻ったそうです。

ヴェルディも今日(28日)からだったんですけね。 急遽中止。


他にもFC東京ガンバ大阪が様子見の状況らしいです。

まだこれからこういうチームが増えるだろうね。

FC東京のキャンプ地なんてすぐ近くだからこの前の記事を見てもらえれば状況がわかると思います(汗)。


一年のうちで宮崎が一番盛り上がらないといけない時期なだけに、一日でも早く終息してもらいたいです。