ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

クリスマスイヴでした

こんな自分にも今年はクリスマスがやってきました。
イメージ 1

まずは小僧寿しでやまぶき(5人前)を購入。 4人だけどみんなたくさん食べると思ってね。
イメージ 2

そしてケンタッキーではクリスマスパックのSパックを。
イメージ 3

もちろんケーキも。
イメージ 4

2人がそれぞれ買ってきたから2個になっちゃいましたが(笑)。
イメージ 5

お寿司もチキンもケーキもとても美味しかった。

ケンタッキーなんて何年ぶりだろ? ホント久しぶりでした。

おかげで楽しくすごすことができましたよ。 感謝です。



最後に、やまじさんからクリスマスプレゼントをいただきました。
イメージ 6

と言っても、いただいたのは先週でしたが(笑)。

ジェフと書かれた手さげとマッチデーカードをいただきました。

ありがと~、ホントありがと~。 優しいですよね~(感涙)。



今年も残り1週間ですが、いい形でお正月を迎えましょう。