ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

事故にはご注意を

オフィシャルの新着見て驚き。

和田さんが交通事故を起こしてました。

右折時に対向車線を直進する自転車と車両の左後部が接触しました。
接触した際に、自転車を運転していた方が転倒し手足に打撲を受けました。

右折した車の左後部にぶつかったという事だから、

車が曲がりきろうとしたところに自転車側がぶつかってしまったのかな?

自転車に乗ってる方が手足に打撲を受けてしまったという事ですけど、最悪の事態にならなくてよかったです。



そう言う自分も、今日ヒヤリとしました。

夕方日が沈んだ時間帯、お店から右折で出ようとしてた車が

両方から車が来てるのにも関わらずタイミングを間違えて飛び出しちゃって。

自分の目の前での出来事だったんでヒヤッとしましたよ。

大事に至らなくてすみましたが、この時期はこういう車がホント多いです。

急いでるのは分かるんだけど、その一瞬の過ちで一生を台無しにしかねないので気をつけてください。

その数分前に事故現場に遭遇したばっかりだったので、なおさらそう思います。



皆様もお気をつけ下さい。